

| 2007.04.02 Monday | - | - |
 ぶどうひとつぶどう?
SSがとれなくて
しばらく更新してませんでしたが
SSなくても生きていけるので
プログを更新することにきめました。

タイトルはきにしないでwww

樺カバかばが49になりました
あとちょっとで50なんですが
あとちょっとで
春休みが・・・

今日も狐で狩り

だれかぁ〜

提灯いれてくれーーーー
| 2007.04.02 Monday | - | comments(8) |
 ルディクエの日々
ひさしぶりの更新です

最近赤字です
え? 今どれくらいメルもってるかって?
それはね

<span style="color:#FF0000">4万メル

だよー!

めっちゃすくな

なので
最近はルディクエをやってます

今日もルディクエをやりました
終わったあとにメンバーの一人が包みをあけてました



しょぼかったけどね
| 2007.03.23 Friday | - | comments(1) |
 やっとssがとれるようになりました
ssがやっと
とれたので 今日からバリバリ更新します
あと紹介してなかったのでこれが僕のキャラです

レベルは46です
変とかそんなところはきにしないでぇ〜〜〜

今日はまた更新するつもりなので

またきて〜〜〜

いじょ〜〜〜〜
| 2007.03.19 Monday | - | comments(1) |
 アバ買いました(あとサクチケ)
前いったように
アバ買いました(あとサクチケも)
今なぜかSSがとれないので
どんなアバかみせれません
サクチケは夜です
やっぱ夜じゃないと

サクチケをかったので
ルンルン気分でジュニアセリオンをかりました
サクチケ効果で
すぐにレベルアップ
44レベル
すごいこれがサクチケ効果なのか
| 2007.03.08 Thursday | - | comments(2) |
 SS採れなくなった・・・・?
はぁ〜〜〜
明日は卒業式
他の一年生(中学生)は休みなのに
なんで俺が代表で卒業式でなきゃいけないんだぁ〜〜〜
しかも他の一年生が休みだから宿題おおすぎ
特別に減らしてくれてもいいのに

今日もちゃんと
メイプルやりました。
樺カバかばでINです

ヘネシスでのほほ〜んとしてました。
SSがとれなくなって前の画像つかってるんだけどね
そのあと書を1mで売り
ジュニアセリオンを狩ってました。

明日は初Pを入れます
アバダーとサクチケです
どんなアバダーなのかは
明日をたのしみにしてください
| 2007.03.06 Tuesday | - | comments(0) |
<new | top | old>